▼HALcyon☆days...
ハルシオン
プロフ [2004-08-08]
日記 [2005-03-28]
こころ [2004-11-02]
[2001-12-21]
映画 [2003-09-05]
リンク [2004-10-03]
気になった本 写真 音楽 メール
Last updated: 2005-03-28
▼いま聴いているもの
HALのiTunes
2005-07-02 17:08
2005-07-02 17:04
Groove Coverage
Are You Ready
2005-07-02 16:52
Groove Coverage
Little June
▼居場所
2004-11-23 16:45
[86] 2004-11-23 16:45@南禅寺

2004-11-20 18:42
[85] 2004-11-20 18:42@PLuS+@扇町公園

→
▼inspired by
Get Firefox!
HALcyon
▼時々刻々[ || at random
なんと今晩、更新しますよ(予告)
@2005-02-20 (Sun) 20:58 [395]
人生は何事をも為さぬには余りに長いが、何事かを為すには余りに短い。
(中島敦『山月記』)

色恋という原動力

今日、ある人からのメールを読んでて思ったんやけど、
人を好きになることって、すごい大切なことかもしれん。
誰かを愛すること――たとえそれが一方的な思いでも――。
それが今日を歩む原動力となり、明日を生きる活力となる...
そんな気がした。胸に思い当たるフシもあって。

こんなこと言うと、「アホやな」とか「お子ちゃまやな」とかって思われるかもしれん。
でも俺はそうは思わない。色恋沙汰のない人生なんてさびしいよ、やっぱ。
誰かに情愛を抱くというのは、すごく人間的なこと。
それを小バカに見る人というのは、なんだか可哀想だな。まぁいいけど。
それはさておき。

俺も「好きな人」が欲しいなぁ。なんかしみじみと思った。
ここんとこなんだか元気が出ないのは、
_あの人_に代わる人がまだ見つからないからかもしれない。
そんなことをふと感じた、火曜の夜。
これからもずっとこの歌声が
あなたに届きます様にと
これからもずっとこの歌声が
あなたに届く様にと
ayumi hamasaki『Who...』
誰かのために歩きたい。
誰かに髪をなでてもらいたい。
誰かに諦めないでいてもらいたい。

そんな「誰か」を見つけたい。
(2000-06-27)
Copyright © 2000-2004 HAL / Build ID: 20140104 / このサイトは手作りです。
このサイトについて
HTML 4.01 文法チェック CSS 文法チェック Made with Macintosh Powered by PHP